WEC 第2戦 予選結果報告 | 楽しいが一番! LMP MOTORSPORT 公式ブログ

楽しいが一番! LMP MOTORSPORT 公式ブログ

LMP MOTORSPORTの公式広報ブログです!皆様の厚いご声援、心よりお待ちしております★

ファンの皆様、こんばんは~!
LMP MOTORSPORTでございます♪

予選当日のお天気写真です♪


それでは、5月6日に行われた予選の結果をご報告します!

平均タイム 2:22.716
クラス順位が4位という結果になりました!

山岸選手から、コメントをいただきました!


フリー走行まで良い流れでチームはマシンをセットアップしてくれました。

あとは僕次第でしたが、今回のスパフランコルシャンは走りのリズムに
乗り切れていない感じで自分の走りができていません。
明日の決勝は長いため、リズムを取り戻してしぶとく戦います(笑)


山岸選手からでした(`・ω・´)

いよいよ、本日午後9時30分から決勝が始まります!

皆様の熱い応援を、よろしくお願い致します!!(`・ω・´)ゞ


LMP MOTORSPORTでした!



LMP MOTORSPORT公式応援サイト

LMP MOTORSPORT 公式ニコニコチャンネル

LMP MOTORSPORT Facebook

LMP MOTORSPORT Twitter

WEC公式HP 

LARBRE公式HP