第4戦 ニュルブルクリンク フリー走行を終えて | 楽しいが一番! LMP MOTORSPORT 公式ブログ

楽しいが一番! LMP MOTORSPORT 公式ブログ

LMP MOTORSPORTの公式広報ブログです!皆様の厚いご声援、心よりお待ちしております★

ファンの皆様、こんにちは!
LMP MOTORSPORTでございます♪


日本時間の19時に1回目のフリー走行が行われ、
23時30分に2回目のフリー走行が行われました!

1回目、2回目ともにクラス2位のベストタイムを記録しました!!
フリー走行を終えた山岸選手からコメントをいただきました!

今日のフリー走行はクラス2番手でした♪


天気予報は曇りのち雨ということでしたが、ニュルブルクリンクは早朝から快晴になり、終日ドライコンディションの中でフリー走行が行われました。

今回からル・マンの前にサーキット走行中に負傷したパウロ選手が復帰することになりました! やった〜!


大きなトラブルもなく走行を終えてフリー走行が終了になりました。

明日はフリー走行3回目と午後から予選が行なわれます!
お楽しみにー!


本日の日本時間16時15分に3回目のフリー走行が行われ、
日本時間の21時15分に予選が行われます!
応援をよろしくお願いたします~!!

LMP MOTORSPORTでした♪