トライアル決定!②ゴールデンレトリバー ♀ 生後半年~8ヶ月 新しい飼い主様大募集! | Dog=GOD!

Dog=GOD!

犬と一緒に暮らすということ。
犬と一緒に暮らしているということ。
犬は神様です。

県の諸事情により13日まで譲渡は出来ません。
また1月13日まではトライアル先の確約も出来ません。
予め承知下さい。


募集地域:千葉県白井市から1時間~1時間半以内

*☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
基本情報
犬種:ゴールデンレトリバー
年 :6ヶ月~8ヶ月(推定)
性別:♀ 未避妊(1月19日手術予定あり)
フィラリア陰性
狂犬病ワクチン:未接種(予定あり)
混合ワクチン:9種混合接種済み
体重:17キロ 
色 :ゴールド
仮名ペコちゃん
(放浪→捕獲)
*☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

ありがたいことに現在大変沢山のお声がかかっておりますペコちゃんです

思いがけず、凄い勢いで拡散されているようです

私の方から気になった点を列挙させて頂きます

預かり場所は千葉県白井市です

私達ボランティアも仕事をフルタイムでもっているため、遠方へ出かけることは困難です

出来るだけ近場の方が希望です

救助犬訓練・服従訓練に興味がある方、一緒に訓練を行える方も出来るだけ希望してます

長いアンケートにせっかくお答え頂いても、返信を受け付けない設定の方もいらっしゃいます

当会ホームページを良く読んで頂ければ解ることが沢山あるのですが

大型犬を飼育することに、私どもは色々と取り決めをして運営しております

初めて犬を飼育するご家族は、あらかじめアレルギー検査をすることをおススメします

とくに義務教育中のお子様をお持ちのご家族は、その点を慎重に考えた上、ご家族でよく話し合いアンケートにお答え下さい

ペコちゃんは、体は大きいけどまだ子犬です

一日に何度もオシッコとウンチをします

お子様にお世話をしてもらおうと考えてるお父様・お母様

ウンチ・オシッコにまみれた犬を洗ったり乾かしたり、かなり大変な作業となります

ウンチオシッコまみれになり、イタズラが派手なことを想像して十分に話し合ってください

イタズラも小型犬の数倍、数十倍、もしかすると数百倍も被害は大きくなる場合もあります

子犬な故 甘噛みも、相当痛い場合がありますし、怪我することもあります
未就学児・走り回る・甲高い声を発して騒ぐなどの年齢のお子様がいらっしゃるご家庭は大型犬子犬はおススメしません


もう少し分別のつく年齢になってから迎えて頂くか、人間と生活することに慣れている成犬を迎えて頂くことが望ましいと考えてます

またペコちゃんは子犬ですので、ご自分の年齢+15年後を想像して下さい

お散歩になれていないペコちゃんは、縦横無尽に歩いたり走ったりします

主にお世話をする方がシニア世代な場合大型犬飼育に慣れていないと難しいと考えてます

ペコちゃんに面会は日曜日 我孫子市内にある救助犬訓練場を予定しております

完全室内飼育をお願いしており、長時間のケージ留守番は認めることは出来ません

拡散中に、ペコちゃんの新しい飼い主様を早急に探していると取れるようなものがあるようですが、私どもは早急に新しい飼い主様を探しているわけでは無く、より良いペットライフが送れるように、人も犬も幸せになれる道を探しております

ペコちゃんはただ今、かなり自由に生活を謳歌しております

当会ホームページhttp://one-dog.jimdo.com/並びにブログを良く読んでから応募して頂きますように私からのお願いですm(_ _)m


(今日のペコちゃん)

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


新しい飼い主様大募集中ですクラッカー

ハチハチハチヒヨコハチハチハチハチ


*ご協力のお願い*

拡散して頂きたいのですが、転載するだけで情報が途中になっている場合があります。
私のブログは画面右側→に名前でカテゴリ分けをしております。


ペコのカテゴリは
http://ameblo.jp/lmt-one/theme-10087033578.html
↑このURLでペコだけの日記になりますので、こちらを転記して下さい。

どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

波波波波波波波波波波波波波波

動物愛護基金にご協力下さいm(_ _)m

す、すいませんカゼ
貧乏なのでご協力カゼ下さい

波波波波波波波波波波波波波波

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

里親希望者様にお願い

動物との共生を考える会 ONE ←へ飛んで頂き、全て熟読した後

事前新飼い主申込フォーム に必ずお答え下さい。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


■□■□■□■□■□○●○●○●○●○●■□■□■□■□■□

宣 誓

動物との共生を考える会 ONE
自治体・行政と協力し合い公的な場所での啓発・広報活動をするので
公序良俗に反し、活動内容・趣旨が不透明な個人・団体との連携はいたしません。

■□■□■□■□■□○●○●○●○●○●■□■□■□■□■□