あんずさん ㉕トライアル終了!正式譲渡です | Dog=GOD!

Dog=GOD!

犬と一緒に暮らすということ。
犬と一緒に暮らしているということ。
犬は神様です。

この一ヶ月毎日毎日こまめに写真と動画でご連絡頂きましたラブラブ

本当に心から真剣に責任を全うして頂いたことに

ただただ感謝の気持ちしかありません照れ

 

本当にありがとうございましたくまドキドキ

 

皆さんに愛されたあんずさんドキドキ

 

正式譲渡です恋の矢

 

飼い主様と一緒に暮らしているお犬様と

調和を取っていくというのは

簡単なことではありませんジンジャーブレッドマン

常に多頭である我が家でも

 

「婆のいうことは聞くけども・・・・汗

 

なんてこともしばしば発生いたします

そういうのを全部見越して引き受けて頂いた心の広さに

沢山教えられることもありました合格

 

 

今度こそ、あんずさんの安住の地として暮らせること間違いありませんあしあとおねがい

 

あなたがいるだけでついつい笑顔が出てしまう

あなたがいるだけでお世話したくなる

あなたがいるだけで飛び起きたり

あなたがいるだけでワクワクドキドキしたりする

 

そんなことは伝わってきますドキドキ

先住のお兄さん犬達もアダプトした子たち照れ

こうやって並んでいられる日がこんなに早く来るとは思ってもみませんでしたが

毎日の濃厚接触・濃厚愛情がどれだけなのか簡単に想像つきましたウシシ

 

これからも沢山幸せになりますラブ

 

 

応援して頂いた皆さま

ありがとうございましたラブラブ

 

あんずさん、正式譲渡ですラブラブ!

 

 

 

■□■□■□■□■□○●○●○●○●○●■□■□■□■□■□

宣 誓

動物との共生を考える会 ONE は
自治体・行政と協力し合い公的な場所での啓発・広報活動をするので
公序良俗に反し、活動内容・趣旨が不透明な個人・団体との連携はいたしません。


■□■□■□■□■□○●○●○●○●○●■□■□■□■□■□