【トライアル決定】③ラブラドール ♀ 1才 狂犬病予防接種してきました~ | Dog=GOD!

Dog=GOD!

犬と一緒に暮らすということ。
犬と一緒に暮らしているということ。
犬は神様です。

2022年10月22日(木)

再募集してま~す♪

______________

 

9月14日(水)募集してますよ~おねがい

 

募集地域:千葉県(県内でも1時間以内が希望)・当会が信頼している協力者がいるところ
☆遠方への譲渡は現在しておりません☆
*☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
基本情報
犬種:ラブラドールレトリバー
年 :1才
性別:♀ 避妊手術済
狂犬病ワクチン:2022年度済
混合ワクチン:混合ワクチン接種済
マイクロチップ挿入:済

体重:26.5キロ程度
色 :イエロー
仮名:りーふ さん
*☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*゚ ゜゚*☆*゚ **☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

今朝早くに近所の動物病院へおねがい

狂犬病予防接種とお耳の診察へ行ってきました

体重も測りたかったしね♪

 

体重は26.5キロでしたクラッカー

丁度いいね合格

 

昨日は朝からシャワー浴びましたけども

さすがに(笑)慣れないし、普通の風呂なもんで

大暴れしてましたねゲラゲラ

アタアタワタワタと大忙しでおパニックになって

色々ぶっ倒しておりましたけども

そんな大暴れは大体もれなく皆さん経験しますので

落ち着くまでしばし風呂の中で休憩爆  笑

 

ガシガシ洗われて‥‥「おや…お耳が膿んでますなぁショボーン

って気が付いて薬いれるのも大暴れしてました(痛いからね~

瞬間技で爪切りされて(笑)

外でブロワーされてまた大騒ぎしし座くま
「仕方ないねぇおとめ座慣れるのよ~」って言われて終了

あー疲れたってパタっと寝ていました。まだまだお子ちゃまね~

 

 

そして昨日から家の中でフリーにしてみましたうさぎ

ちょっとビビりだけども、大丈夫です犬

 

 

食餌の時と、寝るときはケージに入ってもらいますゾウ

まだまだ安全確認のためねトイプードル

食餌のときはさすがにレトリバーコスモスアタアタして

まだかーまだかーって催促も出ちゃうけども

寝るときは「ハウスね~」っていって誘ってあげると

すっとケージに入って寝てくれます。手のかからない子やわー

うちでは就寝前(24時頃~6時)から朝以外を除いて

1時間~2時間に1度は庭に出してトイレを促すので

今のところ家の中で放尿してしまうなんてこともなく

非常に礼儀正しい娘ですチューリップピンクヒマワリ

あとなんだ?

新しい飼い主さんが聞きたいことを

書いておこうと思ったけども

あとなんかありますか?デレデレ

 

あ…今まで募集してきたお犬様同様

りーふさんも留守番が前提の飼育環境はお断りさせて頂きます汗うさぎ

やっぱり、せっかくお犬さまを家族としてお迎えしてもらったのに

最初から留守番だと‥‥やるせないので笑い泣き

人間大好き娘ですから、いつも一緒にいてくれるご家族様

大募集ですラブ照れラブ

 

温かなご家族の元、これからもっともっと幸せになれるようにクラッカー

張り切っていきましょ~♪

 

皆さま…拡散のお手伝いも宜しくね( ̄▽ ̄)フフフ

 

応募は動物との共生を考える会 ONEのホームページに飛んで頂いて

新しい飼い主になりたい方 ←というカテゴリが一番上の帯にありますので

そこから応募下さいませm(_ _)m

 

りーふ さん新しい家族募集中です星

 

*ご協力のお願い*

拡散して頂きたいのですが、転載するだけで情報が途中になっている場合があります。
私のブログは画面右側→に名前でカテゴリ分けをしております。

りーふ さん のカテゴリは↓

 

 

りーふさんカテゴリ ←これポチっっとな

 

↑このURLでりーふ さんだけの日記になりますので、こちらを転記して下さい。

 

動物との共生を考える会 ONE フェイスブックページ ← ぽちっと押してね

 

どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

波波波波波波波波波波波波波波波波波波

動物愛護基金にご協力下さいm(_ _)m

す、すいません貧乏なのでご協力下さい笑い泣き

波波波波波波波波波波波波波波波波波波

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
里親希望者様にお願い

動物との共生を考える会 ONE ←へ飛んで頂き、全て熟読した後

事前新飼い主申込フォーム にお応え下さい。
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


■□■□■□■□■□○●○●○●○●○●■□■□■□■□■□


宣 誓

動物との共生を考える会 ONE は
自治体・行政と協力し合い公的な場所での啓発・広報活動をするので
公序良俗に反し、活動内容・趣旨が不透明な個人・団体との連携はいたしません。

■□■□■□■□■□○●○●○●○●○●■□■□■□■□■□