⑦りーふ トライアル開始です♪ | Dog=GOD!

Dog=GOD!

犬と一緒に暮らすということ。
犬と一緒に暮らしているということ。
犬は神様です。

【募集していません】2022年11月13日

 

さぁ(〃▽〃) 

りーふさんの新しい門出です花火チューリップピンクヒマワリ合格

トライアル開始です♪

 

浅はかな人間たちによって、少々翻弄されましたけどウインク

りーふさんの修行なのでしょうね照れ

 

今度こそ幸せになってもらえるようにキラキラ

 

どうぞ、皆さまの祈りのお力をわけて下さいませ照れ

 

 

木漏れ日が差し込む素敵なお宅で首を長くして待ち構えてくれていましたドキドキ

 

 

妙に張り切ってたりーふさんロケット走る人

 

 

お父さんを見つけたら一目散に・・・・・吸い付いておりましたデレデレ

なんかあるんだろうねぇほっこり

よき伴侶になって欲しいと思います恋の矢

 

暫く‥‥暫く‥‥暫く・・・・・

おうちの散策に余念が無かったそうです汗うさぎ

 

一仕事終えて‥‥

なんと…ポーン

図太くて、細やかで‥‥頑固ちゃんのりーふさんですゲラゲラ

 

 

さぁさぁドキドキ

今度こそラブ

 

どうぞ、宜しくお願いしますm(_ _)m

 

幸せになるぞ~ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
 

 

 

 

■□■□■□■□■□○●○●○●○●○●■□■□■□■□■□

宣 誓

動物との共生を考える会 ONE は
自治体・行政と協力し合い公的な場所での啓発・広報活動をするので
公序良俗に反し、活動内容・趣旨が不透明な個人・団体との連携はいたしません。

■□■□■□■□■□○●○●○●○●○●■□■□■□■□■□