やましたひでこ公認
チーフ断捨離トレーナーの南前ひとみです。


今月も我が家の
コミュニティーサロンにて、昨日
外部からゲストのイベントを開催。

{358FE356-05C6-4D1C-A21C-CA0BA420F38A}



ムナイ=愛
キ=エネルギー

ムナイキは

天と地と、そして自分自身と繋がる

インカのシャーマンに伝わる

「愛の儀式」とも

呼ばれています。



何だかんだ怪しい…

ホントに❓


みたいな半信半疑で4ヶ月前に行ってみた。

だけど伝授してくれるのは、もう

20年もお付き合いのあるママ友だから

安心してやってみた。



あら、なんだかいい感じ。

と言うことで、

今月も我が家で開催。

すぐに満員御礼❣️






サロン イーリスの薮美紀子さん。



今月も愛が溢れていました。



何だかわからないけど、
気になるから来てみたと言う人達
みんなで作り上げる場の空気。




何がどうだかわからなくても
いい感じならそれでい良い❣️

{BC0A9398-9ECE-44A5-BD24-C3F157E6299E}


美紀子さんのお話もふわっと心に染みる。


参加された方から続々とお礼のメールが。
心が満たされたり、動いた証拠ですね。

一部ご紹介します。


🌺今日もありがとうございました💕
ムナイキも良いし(言葉にならない)、
南前さんの所に行くのがとても気分が良くなります😊

ありがとうございました(о´∀`о)また、よろしくおねがいしまーす✨✨✨✨✨
そして、美味しいサンドウィッチごちそうさまでした。

{9E536916-4B6F-4075-A855-85A3F0FF0C26}



🌺今日はありがとうございました😊
夕方、取材依頼の電話がありました。
早速変化が起こり出しました^ ^
(初めて参加の方より)


🌺今日もムナイキ暖かかったです…(^^)
そして、笑った❣️笑った❣️
場の空気がなんだか穏やかで、そこにいるだけで楽しくなるし、ホットする。
来月も楽しみです。



🌺ムナイキマスターみきこさんのひと言、ひと言が
心に沁みます。
今日は、遠いけど来て本当に良かった。
タロットも、今日受けた事が最高のタイミングでした。キャンセル待ちだったけど、何故か来れる気がしていたように思います。





縁があってそこに集う人たち。


今、目の前を充実させ
自分を信頼し安心して過ごすから
未来も信頼できるようになる。

見えない世界は言葉で表現しにくいが
なんか良かった(^^)
そんなホッと出来る時間を自分に与えてあげよう。
ムナイキは、私にとってそんな充足の時間。
みんなのお腹を満たすのも楽しい💖




{418E7FAC-230A-43EA-AC16-4420126C9B14}

うふっ。

みきちゃんと双子コーデの明美ちゃん。
ステキなヘアーは自己を愛する表現だと感じる。




来月もやりますよ〜❣️
残念だけど、すでに満席。
ご希望の方はキャンセル待ちになります。


12/13(水)
10:30〜14:00 です。




みなみちゃんのコミュニティROOM
これ→【みなみちゃんのお家サロン日記】お申込状況

 

 

 

こちらのランキングにも参加しました。 

ポチッと応援お願いします😄 

皆様の応援がとっても励みになります。

 

  にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 山陰情報へ 

にほんブログ村 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村 

 

 

 

こちらのランキングにも参加しています。


断捨離 ブログランキングへ

 

 

 

 

断捨離ステップメール配信中です。

【気軽にスタート、気づけばスッキリ!今日から始める住まいのデトックス】

〜日常から豊かさを育むストレスフリーな暮らしの提案〜

3日に1度、全5回。
メールアドレスを入れるだけの簡単登録。
楽しく断捨離始めてみませんか♪
http://danshari-minamimae.com/

 

 

 HPから入れない方は…
*みなみちゃんの無料メルマガ登録はこちら