ポチッとよろしく❣️

  にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 山陰情報へ 

にほんブログ村 






夏からこっち、
自分のカラダのことに目が向いて、
あれこれ試して体調がいい(^^)

その中にさとう式リンパケアーがあり
ひょんなことから佐藤先生に会う。




それからの…昨日。


{F6AA3A26-77B6-40F0-A160-DCECC10D3784}

一日中さとう式。
えへへ…ディプロマ頂きました。




リンパが流れるって凄いです。

一瞬にしてカラダが軽い😊



詰まったらまた流す。
カラダの使い方でまた詰まる。


詰まる→流す→詰まる→流す

ちいさなことの繰り返し。



気づいたら変わってる⁉️てのが私には合ってる。
断捨離と同じだ。


3ヶ月でかなり意識が変わった。
カラダも変わった。


一番は、自分に意識が向き
自分に優しくなった(^^)
呼吸に意識を向け、ウルトラソフトタッチの
セルフケア。

まだまだ力が入ってる事がわかった💕



山陰でさとう式リンパケアーは
齋藤 亜矢さんにご相談❣️

{44C43708-08F6-47EC-B716-950073C51492}







出会いは宝物。
秋のお茶会でまさかの佐藤先生に出会えたことから
断捨離×さとう式 環境とカラダ…
また最強に❣️


{939EBBE8-0D4B-45BC-B4D5-8E4F5F471923}






こちらはやましたひでこのブログより。。。

{A89263C8-689C-461D-B2CF-CAEF2B89CBF0}




それに、さとう式の理論ベース、

口腔から始まる「腔」

私の断捨離の概念ベース、

空間から気づく「空」


が、私の頭の中で、見事に一致いたしまして。

<ああ、この言語化はこれからですが>