ハワイ滞在中のみなみちゃんです。

可愛い姪っ子の結婚式のお祝いに駆けつけました。

{EC0243D6-486C-4747-AE9B-1BA4197CA954}

憧れのハワイアンスタイルのお式の後は、
海岸で撮影会。

嬉しそうな姪っ子と仲良しいとこの女子会は
楽しい思い出が沢山できました。


お天気にも恵まれて、更にごきげん❣️


{3EF02305-FD8F-4207-9643-CFC61B77328A}



{3E9D86AC-857B-45E3-9D7D-1621CD1F42DE}


ハワイに集合して、親族でお揃いのムームーを買いに出かけたのも最高でした。



新しい家族が誕生した日。
産まれてから今日までの事が色々頭をよぎり
感慨深く、幸せな時間でした。


{68E3AE20-AC61-4F49-A2E7-991E994319FA}








こちらのランキングにも参加しました。

ポチッと応援お願いします

皆様の応援がとっても励みになります。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 山陰情報へ にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへにほんブログ村

 

 

 

 

こちらのランキングにも参加しています。


断捨離 ブログランキングへ