過去記事再アップです。

 

・・・・・・・・・・・・

 

 

ごきげんさまです。
断捨離トレーナーのminamiちゃんこと
南前ひとみです。

今日もごきげん。


空を見上げる=心のゆとり

断捨離セミナーで初めにひでこさんに言われた一言・・・
(私の二日間の行動を見て、ひでこさんが感じた。)

「minamiちゃん、何だか心ここにあらずだね。」

わお~
ドキッ~
マジですか~

確かに・・・

図星でした。

いつも先の事考えて、心ここにあらず。
何だかセカセカしてた私。
人の話聞いてるふりして次自分が言う事考えてたり・・・
ホント、心ここにあらず。


もう、この一言でひでこのとりこ(*^_^*)
あなたについて行きます・・・状態だった。
稲妻が走ったwwwww



そして、そして今。


断捨離繰り返して、
自分が好きになって、

いま・ここ・私

視点が変わった。


今に集中~


だから・・・





$ごきげんminamiちゃんの断捨離ブログ-IMG_0746.jpg

感じる心が変わった。

空を見ると心からステキ~って思える。

$ごきげんminamiちゃんの断捨離ブログ-IMG_9791.jpg

空の変化に心が動く。
西の空と東の空が違う事にも感動できる。

$ごきげんminamiちゃんの断捨離ブログ-IMG_8443.jpg

夏の空ステキ素敵。
感動する心。
ゆとりを感じる。

あんまり騒いで写真撮りまくるもんで
助手席に乗ってるお母ちゃんが、
「あんた、そんな事に感動する子だったんだ~」
って感心してた。

いつも忙しい忙しいって言ってた娘を知ってる。



私、カメラマンになりたいかも(*^^)v
なんて思ったりする。

心のゆとり。

【気軽にスタート、気づけばスッキリ!今日から始める住まいのデトックス】

〜日常から豊かさを育むストレスフリーな暮らしの提案〜

3日に1度、全5回。
メールアドレスを入れるだけの簡単登録。
楽しく断捨離始めてみませんか♪
http://danshari-minamimae.com/

 

 

 HPから入れない方は…
*みなみちゃんの無料メルマガ登録はこちら 

 

 

こちらのランキングにも参加しました。 

 

 

ポチッと応援お願いします😄 

皆様の応援がとっても励みになります。

 

  にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 山陰情報へ 

にほんブログ村 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村 

 

 

 

こちらのランキングにも参加しています。


断捨離 ブログランキングへ