過去記事再アップです。

 

・・・・・・・・・・


ごきげんさまです。
断捨離正規トレーナーのminamiちゃんです。

昨日、ポチちゃんが松江で主催してくれた
「minamiちゃんの断捨離レッスン」
3回コースが終了しました。

四月スタートで三ヶ月。
毎回主催者ポチちゃんのスイーツプレート付き。
四月

photo:01

 


五月

 

photo:02

 


六月

 

photo:03

 

 


毎回手作りで彼女の思いを感じた。
松江で開催しようと思ってた、彼女の思い。
断捨離で見つけた素敵な思い。
何故そうしようと思ったか…が、いつも私を動かす。
私はそうなのだ。
その思いに乗ってみようって思う。

受講生は断捨離はじめまして!の四人。

 

 

photo:04

 

 


素敵なお店、フラックスさんで毎回楽しく過ごせた。

 

 

 

photo:05

 


それぞれの断捨離。
どんな事が伝わったかな~?

誰とどこで何を共有するか。
ご縁に感謝(*^^*)


みなみちゃんの断捨離セミナー、主催者様募集中です。

→2018年・主催者の皆様へ

 

 

こちらのランキングにも参加しました。

ポチッと応援お願いします

皆様の応援がとっても励みになります。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 山陰情報へ にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへにほんブログ村

 

 

 

 

こちらのランキングにも参加しています。


断捨離 ブログランキングへ

 


iPhoneからの投稿

 

 

【気軽にスタート、気づけばスッキリ!今日から始める住まいのデトックス】

〜日常から豊かさを育むストレスフリーな暮らしの提案〜

3日に1度、全5回。
メールアドレスを入れるだけの簡単登録。
楽しく断捨離始めてみませんか♪
http://danshari-minamimae.com/

 

 

 HPから入れない方は…
*みなみちゃんの無料メルマガ登録はこちら