先日行って来た!

 

石田皓太の出版記念トークライブ。

サプライズありのステキな会に立ち合えて良かった。



 

信じて進めば道は拓けることをいつも見せてくれる。


{F7AF1F20-86A1-4ED4-AD0F-25B1D788E445}

{0E3F8EA2-FCEA-4C1E-AAC6-B990788AFA97}


若い人に付いていこうと素直に思う😄


{989C0ABE-CE56-43FD-850F-A7B4B778F0D2}


てんつくマンのお話で印象に残ったこと。

最近井戸端カフェでも取り上げてる「質問」のこと。


🌸問いかけが人生を創る。
自分への無意識の質問の答えをいつも脳は探してる❣️
「面白い事ないかな〜」問いかけると
無意識に面白い事を探す脳になる。

その質問の答えが現実に(^^)

だから、気づけば変わる❣️
自分が日頃どんな風に自問自答…
自分に聞いてるか?
意識してみよう。


皓太のお祝いに駆けつけた師匠てんつくマンのお話。



{5B849F4A-4BF1-4A00-BF0A-6B21AE6D7860}


 

 

 





さてさて、2018年はどんな年にしようか。

 

今年の仕事を終えた時

次はどう思うんだろうか?

ちょっと立ち止まって考える新年の幕開けに・・・

 

 

 

 

私も参加してみようと思います。

ご一緒にいかがでしょう😄下矢印

 

【繋展 路上詩人こーたの書き初めワークショップ♪】

 

1年を決めると1年がそこにどんどん近く。

 

今年僕がそれを体験済みです。

 

ワークなども交えながら、みんなで書き初めをします( ◠‿◠ )

 

そして2018年をさらにすばらしいものに♪

 

 

さらに、書き初め作品は松江歴史館で展示も予定しています。

 

 

 

2018年1月8日(祝月)13:00〜15:00

場所:松江歴史館

参加費:3000円 (持ち物なし。汚れてもいい服で起こしください)

定員:先着20名

申込方法:こちらから 

(お名前・ご連絡先・参加人数)

 

 

 

 



先ずは忘年会😄

   3人揃って ”忘年会のお誘い”  

一般の方もご参加頂けるようになりました。

講演会だけでも大丈夫!!

豪華ゲストがお出迎えです♡

 

 

 

こちらのランキングにも参加しました。 

 

 

ポチッと応援お願いします😄 

皆様の応援がとっても励みになります。

 

  にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 山陰情報へ 

にほんブログ村 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村 

 

 

 

こちらのランキングにも参加しています。


断捨離 ブログランキングへ