現在、東京と出雲と自宅で「サマンサ倶楽部」と言うセミナーを開催している南前です。
 
image
 
IMG_1247.jpg
 
 
私はこの10年、色々な出会いにより
本当に叶えたいことを叶えるためには何が必要で、
何が必要でないのかを色々試してきました。
 
 
 
実際、思い通りに行ったこともあれば
そんなはずじゃなかった…と⁉️なることもあります。
 
事が上手くいくためには…とあれこれ試していくうちに、
願いを叶えるための重要なメカニズム
法則がある事に気づいたのです。
 
細かく言えば色々あるのですが、ひとつの側面から考えると
 
運の流れに乗れば願いは叶う。
 
運の流れに乗る条件 
1 .望んでいる方向を向いている 
2 .望んでいる方に向けて動いている 
 
この 2つを満たしている かどうか。
 
 
 
方法を知ると流れが加速する😄
 
 
まず 流れに乗ったときの「サイン 」には 2種類。
ひとつ目が 「シンクロニシティ (シンクロ ) 」 
2つ目は 「ヒラメキ 」である 。
 
シンクロ 」とは 「意味ある偶然の一致 」の意味 。 
「電話をかけようと思った瞬間 、その人から電話がかかってきた 」みたいな。
 
 
「ヒラメキ」って方は、なぜかそう思った…的な。
 
image
 
自分の内側に意識を向け、
自分のことを注意深く意識する気づきのトレーニング。
 
 
ただ単に良いことを思う…
ポジティブであるその前に
 
ホントのホントは
何を望み、どんな自己対話をしているか⁉️
それによって、思い描いた通りの現実を作り出している。
 
 
「こんなはずじゃなかった」も含めてそうなんだ。
 
だからね、注意深く自分の気持ちがわかること。
それで現実が変わるのを沢山体験してきた。
何だか面白い💕💕💕
 
image
っと常に自分にジャッジせず同意する。
 
 
 
 
サマンサ倶楽部の前は、
イメージトレーニング(イメトレ)の講座に通い
資格を頂きトレーナーとして
イメトレセミナーを主催。
 
現在は更に、断捨離をベースに
行動を加速させる「サマンサ倶楽部」に移行。
法則を知ってるだけじゃなく、そこに行動をつけると
更なる変化が生じる。
 
 
 
誰もが、自分が何を信じて(思い込み)生きているか。
 
ポジティブの前にネガテイブを見つける
トレーニング😊
 
 
もっと面白おかしく笑っちゃうセミナー目指して
自分自身も実験中💕
 
 
 
音譜わくわくしながら夢を叶えよう音譜
 
~聖なる夜に何を願う💕~
イメトレシェア会。
始めての人も大歓迎ビックリマークビックリマーク
 
あの時思った事叶ったよ爆  笑
夢が実現した~(!!!)
今こんな事になってるよ~ラブラブ
 
という人もいれば
 
 
イメトレできてないキョロキョロ
ひとりになると現実戻る笑い泣き
習っときはよかったけどびっくり
 
 
という人もおられるのではないでしょうか!?
 
 
はいっパー
大丈夫ですOK
 
どんな自分もOK~義理チョコ
 
 
喋って
話して
手放して
 
みんなで夢を叶えましょ~花火
 
 
というわけで
 
 
イメトレお茶会
開催しまーすコーヒー
 
久々にみんなで語りませんかビックリマーク
 
 
12月15日(金)
10時半~12時半
 
下沢会館
(出雲市上塩冶町)
 
参加費  1000円
 
 
みなさんにお会いできるのを楽しみにしています。
 
参加希望の方は

  下矢印下記をクリック

    IMG_1048.jpg






残席わずかです。お急ぎ下さい!!

   3人揃って ”忘年会のお誘い”  

一般の方もご参加頂けるようになりました。

講演会だけでも大丈夫!!

豪華ゲストがお出迎えです♡

 

 

 

こちらのランキングにも参加しました。 

 

 

ポチッと応援お願いします😄 

皆様の応援がとっても励みになります。

 

  にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 山陰情報へ 

にほんブログ村 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村 

 

 

 

こちらのランキングにも参加しています。


断捨離 ブログランキングへ