過去記事再アップです、

 

・・・・・・・・・・・・・
ごきげんさまです。

お日様が差し込むいいお天気。

こんな朝は窓ガラスの汚れが気になります。
気づいた時にさっと一拭き。
その時やらないと、スルーしてしまいますね。
家に居ると主婦の仕事って次々思いついてしまいませんか・・・



昨夜は我が家でイメージトレーニングの日。
夜の部の3回目。

「ゴールを決めて、イメージしよう」
目標設定と言えば堅くなりますが
どんな現実が望む現実なのか・・・
しっかりイメージ出来るように
具体的に紙に書いてみる練習です。

ワクワクした未来を
感情込めて
よりリアルに


話してると、私が益々乗ってくる。

あ~~一人芝居。

みんなついてきてたかな?(笑)

ワクワクがとっても大事だよ~~~~


夜な夜なそんな事をおしゃべりして
眠りに着くと
朝の目覚めもワクワクです。
いつも参加して下さる皆様ありがとうございます。

 

 

{AB49048E-AA11-423D-BB84-39C7ABDB9B38:01}


この写真、好きなんです!

 

 




置き去りになった娘達の部屋
開かずの間にエネルギーが満ちています。

モノは使ってこそ!!
はい。
部屋も使ってこそ!!

2階の子供部屋2部屋をセミナールームにしてから
我が家の使わない部屋は無くなり
家にまた新たなエネルギーが入ったような気がします。

ごきげんな空間を増やしていこう。
断捨離は捨てるだけではありません。

いえいえ、捨てる事が目的ではありませんものね。



さあ、今日は午後からは今年最後に断捨離合宿。
2連チャン。
お客様を入れ替えての2泊です。


張り切っていくわよ~~~~

・・・・・・・・・・・・・
 

イメトレお茶会

開催しまーすコーヒー

 

久々にみんなで語りませんかビックリマーク

 

 

2019年12月15日(金)

10時半~12時半

 

下沢会館

(出雲市上塩冶町)

 

参加費  1000円

 

 

みなさんにお会いできるのを楽しみにしています。

 

参加希望の方は

  下矢印下記をクリック

    IMG_1048.jpg




 

こちらのランキングにも参加しました。 

 

 

ポチッと応援お願いします😄 

皆様の応援がとっても励みになります。

 

  にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 山陰情報へ 

にほんブログ村 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村 

 

 

 

こちらのランキングにも参加しています。


断捨離 ブログランキングへ