一夜明けたら外は雪景色。

{BF3AEA0A-6057-460B-8131-7C9754BE35E6}

釧路で迎えた朝。

冬に来たのは初めてです。


朝から断捨離セミナー
「断捨離でお家ダイエット」


{44161410-9D6D-4679-A72E-92744CA81E17}

もうすぐ夜の部が始まりまーす。



初めましての皆さまと、
今日やることを決めました❤️


さてさて、断捨離マラソン本日最終日。

こちらは北林トレーナーのブログから抜粋。




「人事を尽くして天命を待つ」という諺があります。

人としてやれることを全てやったら、
その結果は、天の意思に任せるという意味です。

私たちって…、
なんでも自分の都合のいいように解釈します。

この諺も、前半はすっ飛ばして、
後半の「天にお任せ」の部分にだけ、
焦点を当てがちなんじゃないかな…と。









明日からマラソンからバトンタッチ。
参加表明はこちらから。


「断捨離deお家エステ」



{8D263D5F-423D-406A-B9EA-6B7C0A446E0E}




こちらのランキングにも参加しました。 

ポチッと応援お願いします😄 

皆様の応援がとっても励みになります。

 

  にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 山陰情報へ 

にほんブログ村 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村 

 

 

 

こちらのランキングにも参加しています。


断捨離 ブログランキングへ