過去記事再アップです。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
これまでずっと「人からどう思われるか」を
気にしていた。
 
 
 
 
「よく見られたい」
 
 
 
 
でもね…
 
 
 
断捨離知って実践を繰り返し
 
 
自分のことがわかり始めたら
 
 
 
 
「よく見せたい」に変わった。
 
 
 
 
人生の様々な場面に演出は大事だと気付いた。
 
 
 
 
自分軸で
 
 
 
どう見せたいか…演出。
 
 
 
 
 
少しの言葉の違いだけど全然違う。
 
 
 
 
 
人生のヒロインになって生きよう。
 
 
その方が楽しい!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は、山陰のお店等を紹介する
インターネット「まいぷれ」に
掲載する記事の打ち合わせ。
 
 
{F1C8FC27-C13C-41C3-A56F-BD68DB6548D1:01}

 
 
 
こんなド派手な広告車で営業部長さんが
自宅訪問。
 
 
はい。
 
精いっぱい演出…(笑)しておもてなし。
 
 
 
打ち合わせもワクワク~♪
 
どんなページになるか、楽しみです‼️
 
 
現在、こちらアシスタントトレーナーの
田中富士美さんのページはすでに掲載中。
 
 
 
始まりました!
 
チーフトレーナーが3人揃って忘年会
イメトレお茶会
■日時 12月15日(金)
10時半~12時半
下沢会館(出雲市上塩冶町)
参加費 1000円
詳細はこちらから 
 
 

いつもクリックで応援ありがとうございます。
ここをクリックするとブログ村断捨離トレーナーランキングにヒットします。
トレーナー達の「断捨離日々の事」ご覧になれます。


にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村






こちらのランキングにも参加しています。


断捨離 ブログランキングへ