東京二泊三日。


{F81AB3C2-357F-400B-B10D-B1EE8D719D4B}

ゆったり

そしてガッツリ。
東京サマンサ倶楽部2DAY

{F2BF4FD6-DAF2-4A36-B941-B2325B222B74}





充実の予定をこなし空港へ。



米子鬼太郎空港はあいにくの雪模様❄︎

「飛行機 は引き返す可能性があります。

あらかじめご了承ください」のアナウンスに

ワォッ💦面白そう…と一瞬思ってしまう私は

かなりな変態になってしまったようです(笑)



はい。

それもトレーニングの結果⁉️

ただただ、自分が思う事に蓋をしたり

ジャッジしなくなった。



すると、ただ感じるだけだから

笑えるし、面白い🤣

何よりラクだ。

ふと感じる世界はいつも自由だから。



さて、途中からお家エステにご参加のまるさん。


出会った頃よりきっと開放的になられたんだろうなーと想像する。



はい。

いつからでも

どんなふうにでも

ご参加大歓迎。


あなたの断捨離が進み

毎日が面白くなっていたとしたら

私は嬉しいのです😊


いや。

今は面白くなかったとしても

これから面白くなるプロセスだとしたら

私は嬉しい😊

 




 

毎日ちょこっと。

気合いを抜いて…拭き拭き(^^)








 

チーフトレーナーが3人

福岡断捨離会 檀葉子

金沢断捨離会 北林ちかこ

鳥取断捨離会 南前ひとみ

 

揃って各地で断捨離トーク炸裂!!

さて、今年最後の断捨離トークを聴いて

あなたは何を行動しますか?

今年の締めは断捨離コラボセミナーで!

→2017年末 3人揃って ”忘年会のお誘い” 

 

始まりました!

→2017年「お家エステ10連チャン」


 

こちらのランキングにも参加しました。 

 

 

ポチッと応援お願いします😄 

皆様の応援がとっても励みになります。

 

  にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 山陰情報へ 

にほんブログ村 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村 

 

こちらのランキングにも参加しています。


断捨離 ブログランキングへ