12月16日 今日がお家エステの最終日。

私んBlogは全然間に合ってない(笑)

 

それでもいいのだ〜〜〜

やる人はやってる(笑)

 

こんなに自分に寛容になってる♡

 

日々、仕事を懸命にこなしながら、私もお家エステを

頑張りました。


{3A125D7F-3378-4790-AE55-24F3603BC1F7}



 

えへへ・・・

それもそのはず。

 

今日から旅の巡業のご一行様が民宿みなみにご宿泊。

 

チーフ断捨離トレーナーの

檀葉子

北林ちかこのご両名

 

そして、大御所も・・・わお。

 

 

断捨離は自分をもてなす作業なのに

人をもてなす方が気合いが入るのは何故!?

 

 

あはは。

やっぱりよく思われたい・・・

評価が気になるところですラブラブ

 

 

お陰さまで、もう年末は大掃除無しは決定です音譜

 

 

 

 

 

こちらは、遠くアメリカからのご参加のようです。

毎日キッチリ記事を更新。

 

インターネットのお陰で世界中と繋がれる昨今。

何だか楽しいですね。

 

 

 

 

haikara-1020

プロフィールピグの部屋

ペタ

 

南ちゃんお家エステ 2017 冬 ( 10 )

 

 

     

     

     

    意識して断捨離すると色んな気づきがやってくる。

     

    こうした面白さを知ったので、自宅でいることも

    愉しめるようになりました。










    ■みなみちゃんの「断捨離deお家ダイエットセミナー」in米子■

    日時:2017年12月28日(月)
    10時~12時
    講師:南前ひとみさん
    場所:参加者の方にお知らせ致します。
    参加費:2160円
    募集人数:5人

    お申し込みはつのだのfacebookメッセンジャーか
    メールにてお願い致します。
    →角田浩子 facebook
    →MEIL:info@soleil-yonago.net

    皆様のご参加お待ちしていますハート

     

     


    ブログ村ランキングに参加しています。
    クリックで応援して頂けると嬉しいです!!


    にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
    にほんブログ村



    にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
    にほんブログ村