「断捨離deお家ダイエット」プレセミナーの

ご感想を頂きました。

 

 




 

 

 

 

(A様)

●今日のプレセミナーを受ける前の気持ち


「ママの為の断捨離サロン」を受けてから一カ月がたち
少しモチベーションがダウンしてきていたので
また気持ちを高めたくて参加しました。
 

 

 

 

●今日のプレセミナーを受けてみて今日からできるヒントはありましたか?


一日少しの時間でも決めて捨ててみようと思いました。
 

 

 

 

●これからこのセミナーを受講しようとしている人にひことこ


これからの生き方が大きく変わります。
 

 

 

 

ありがとうございました!

 

「断捨離deお家ダイエット」
自由参加の皆様の色んな実践報告が楽しくて
自分的にかなり盛り上がった企画から思い立ったセミナー。

 

断捨離の入り口であり、モチベーションアップの会であり
だんしゃべりも出来ます。

 


2時間に楽しい要素がギュ〜っと詰まったセミナーです。
1日一個から始められる断捨離のコツを
ライブで伝えちゃいます。

 


スッキリした気分を味わう✨✨
断捨離のはじめの一歩を、
そしてダンシャリアンが続けるコツを
応援する企画です。

 

お気軽にご参加くださいね♪

 

 

 

 


断捨離deお家ダイエットセミナー
日時:2017年12月28日(月)
10:00~12:00
米子市内(参加者様にお伝えします)
参加費:2160円  詳細はこちらから
 

 

 

こちらのランキングにも参加しました。

ポチッと応援お願いします

皆様の応援がとっても励みになります。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 山陰情報へ にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへにほんブログ村

 

こちらのランキングにも参加しています。


断捨離 ブログランキングへ