やましたひでこ公認

チーフ断捨離トレーナーの南前ひとみです。

 

 

この世は全て思い込み!!

 

不要で不適で不快な思い込み・・・

それってなに?だけど

 

見つけたらこっちのもんだビックリマーク(笑)

 

 

「どうせ、思い込みの中で生きていかなくてはならないのならば、

自分にとって有効な思い込みの中で生きていきたいもの。」

                 byやましたひでこ

 

参考までにこちらも下矢印

花火思い込み・思い込み・全部思い込みなんだけど・・・ 

 

花火サマンサ倶楽部 開催決定!

 

 

 

 

東京で2回目の開催は・・・

日時

①2018年1月29日(月)

②    2月12日(月) 

 いずれも10:30〜16:30 ランチ込み

会場:品川付近

   (詳細はお申込の方に)

 

お申込はこちら

 

『思い通りにいかないと思い込んでるあなたへ』

 

・女は(男は)◯◯したら◯◯になるもんだ

・私はいつも◯◯だから結局◯◯になってしまう

・◯◯しないと◯◯になる

 

◯◯に何が当てはまるんでしょう?

 

前回の断捨離ブラッシュアップ講座。

ちょっと面白い潜在意識のお話をわかりやすくまとめ

おもしろおかしくワークしていく

「サマンサ倶楽部」全2回講座 

 

IMG_2497.jpg

 

そこでのワークのお話。

 

なかなか面白い事例

それあるある〜の思い込みが数々出てきました。

結局そう思い込んでいる限り、潜在意識はまさか・・・と

思うくらい的確に思い込みとおり

心の奥底で本当に思ってる事を叶えてくれるのです。

 

 

 

 

人生は自分主体に、いくらでも変えられることを知っていますか?

 

なんだって〜〜〜〜って思い当たるあなたへ

 

おもしろおかしく思い込みを手放していけるセミナーがあります。

 

 

ラブレターついつい無意識に悩み癖を発動してしまう人。

ラブレターついついネガティブを探すのが好きな人。

ラブレター私が我慢すれば・・・と思ってしまう人。

ラブレター断捨離をもっと愉しみたい人。

ラブレターサクサク手放したいと思っている人。

ラブレター何だか面白そうと思う人

 

 

東京でサマンサ倶楽部2DAYを開催します。

断捨離に興味ある方なら誰でもご参加頂ける内容です。

興味ある方はご相談下さい。

 

 

 

サマンサ倶楽部詳細

https://ameblo.jp/lo-c/entry-12308037124.html

 

 

あなたにお目にかかれる事を楽しみにしています。

 

本当に望む未来をイメージして

身軽な人生を選択しよう。

 

奥様は魔女に変身したみなみちゃんと進みましょう。

(これわかる人・・・年齢バレてます 笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのランキングにも参加しました。 

 

 

ポチッと応援お願いします😄 

皆様の応援がとっても励みになります。

 

  にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 山陰情報へ 

にほんブログ村 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村 

 

 

 

こちらのランキングにも参加しています。


断捨離 ブログランキングへ