過去記事再アップです。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ごきげんさまです。

断捨離とレーナーのみなみちゃんこと南前ひとみです。


ふと思ったんですが・・・




あなたは、良いと思う事を分かち合うタイプですか?

それとも自分だけで楽しむタイプですか?



私は、どうしても誰かと共感したいタイプです。


そして、かなりおせっかいな人です・・・(笑)





何故そんな事を今思う?


それはね、最近山陰ダンシャリアンの動きが凄過ぎて!!


どんなふうに凄いかって?

それは、自分らしく羽ばたき始めた人がとっても多いのです。



その人達って・・ひとりや二人じゃないんですよ。


思い起こすと、6年前。


断捨離知った私は、

「すごいいいいいいい!!」


ってなって、おせっかいにもみんなでごきげんになりたくて、

山陰にひでこさんをお呼びする事を企てたのです。

ちょうど、川畑のぶ子女史が東京で断捨離セミナーを主催したのと同時期でした。



ひとりで石川に通うより、絶対地域で仲間を作って実践した方が


みんなでごきげんになれる!!

って確信したのです。


そのカンは的中!!



山陰と言う地域に断捨離の種が落ちました。



ゆっくりゆっくり芽を出して

ゆっくりゆっくり伸びて行く

ゆっくりゆっくり成長しては

遂にドカンと花が咲き始めた・・・・



10人10色のそれぞれの花。


image



自分らしく咲き始めた気がするの。



image




プロセスは、あーでもないこーでもないと道に迷い

大変だった事もあるけれど


急にここに来て地道に断捨離続けてきたダンシャリアン達の活躍が目覚ましい。


ひとりずつ事例を挙げて紹介したい人ばかりです。




自分が好きだったモノ



自分のやりたかった事



自分がなりたかった人に近づいてる・・・・と私は確信する。






やり続けた人は強いです!!



一緒に伸びようとする仲間がいたから。

断捨離を共有してみんなで考えてきたから。

みんなでお互いを認めて成長する事が出来たと確信しました。



みなみちゃんのセミナーを受講して下さる皆様。

山陰で確かな実績を作っています。

是非、あなたもお友達を誘って

断捨離を共有して行きませんか!!

きっとひとりでやるより愉しいし、早いです。

地域で断捨離を広めると

いつでもすぐ、

だんしゃべり会も出来るしね(一石二鳥が好きな私!)


断捨離が山陰に舞い降りて6年。

継続は強いです。

「捨てる事」を目的にしていない断捨離。

みなみちゃんと一緒にこの断捨離メソッドをマスターし

使いこなしましょう!!



半年間、仲間と共に徹底実践して行こう。

イメージングも使いながら、ワクワクしたい人集合です。

*****この募集は終了しています*********




みなみちゃんの
【イメージワークで夢を叶える断捨離活用実践塾】
6回コース 境港1期生募集!!

①9月28日(日)
②10月19日(日)
③11月9日(日)
④12月14日(日)
⑤1月11日(日)
⑥2月8日(日)


いずれも13:30~16:30
境港・夢みなとタワー会議室
(会場は変更になる可能性もあります)

募集12名限定(残り7名)

受講料  6万円+消費税4800円(全6回)


最終受付9月26日(金)


お申込は
hitomi@danshari-minamimae.com

住所・氏名・年齢・参加動機
当日つながる電話番号を明記の上お申し込み下さい。

*PCメールが受信出来るアドレスでお申し込み下さい。
3日以内に返信が無い場合は別のアドレスで再度
お申し込み下さい。
 

 

 

 

 

年末だけどやっちゃいます😄

 

みなみちゃんの
「断捨離deお家ダイエットセミナー」in米子

日時12月28日(月) 10時~
場所:参加者の方にご連絡します。
募集人数:5名  残3名 
詳細はこちらから
 

 

 

 

 

 


いつもクリックで応援ありがとうございます。
ここをクリックするとブログ村断捨離トレーナーランキングにヒットします。
トレーナー達の「断捨離日々の事」ご覧になれます。


にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村