2018年5月現在

 

 

 

 

メルマガも引っ越しました。

ご登録お待ちしています。

 

 

ストレスフリーな日常を断捨離で。

 

・モノを減らしてスッキリ片づいた空間で暮したい

・収納でヘトヘトになる日々から解放されたい

・家事と子育てに時間を奪われる日々から抜けだして

・自分の時間と暮らしを取り戻したい・・・

 

そんなふうに思っているなら、

私、南前ひとみの断捨離ストーリーは、

必ずあなたのお役に立つはずです。 

 

●家が片づいたら、家族の会話が増えていた。

居心地の良い家になっていた・・・

 

そんな現実は、収納術では訪れませんでした。

 

断捨離のヒントを5つのステップでお届けします。

あなたも、実践すれば確実に

今までに味わったことの無い日常を味わえます。

 

トレーナーのみなみちゃんがはじめの一歩を提案しています。

 

 

やましたひでこ公認

チーフ断捨離トレーナー南前ひとみ ステップメール

 

登録はこちら

「ストレスフリーな日常で心が10歳若返る・断捨離メルマガ」

 

 

 

 

 

 

 

かつて私も人間関係で悩んでいました。

人に会わせて【他人軸】 で生きていたのです。

 

気を遣っているのに、わかってもらえず

ガッカリしたり、イライラしたり・・・

相手には伝わらない気持ちを抱えて不機嫌でした。

 

どうせ私なんか・・・

私さえ我慢すれば・・・

あなたのせいで・・・

 

そこまではっきり気づいていなくても、

何だか人間関係がいつも上手くいかないと思っていませんか?

 

みなみちゃんと一緒に、3つのステップを意識して

トレーニングをスタートしましょう。

 

尾崎里美公認

メディスンスクールトレーナー南前ひとみ ステップメール

 

登録はこちら

口ぐせ1つ変えるだけで、人間関係が劇的によくなる 3 つのメールレッスン

 


 

 

 

こちらは個人セッション詳細

「あなたをもっとごきげんにする習慣の変え方」

〜その気になる個人セッション〜

 

5月受付 残り1名様

6月受付 残り3名様

7月受付 残り3名様

 

 

 

 

 

【カラーアニマトゥール】

可愛いキャメスのカラーボトルを使って、
あなたの内に眠る想いを、解決思考で引き出していく
お手伝いをします。
Animateur(アニマトゥール)とは、フランス語で

【生命を生き生きと活性化させる、生命を吹き込む者、伝える者】という意味です。

可愛いキャメスのボトルから、あなたの答えを導きます。

過去記事 ■カラーアニマトゥール キャメスのボトル ( 4 )

お申込・お問合せ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなみちゃんの最新情報をいち早くLINEで受け取れます。

お楽しみ情報満載♡

検索ID=naj1994f

 

 

 

 

 

こちらのランキングにも参加しています。 

ポチッと応援お願いします😄 

皆様の応援がとっても励みになります。

 

  にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 山陰情報へ 

にほんブログ村 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村 

 

 

こちらのランキングにも参加しています。


断捨離 ブログランキングへ