主催の経営科学出版の告知が始まりました。

 

詳細をクリックしてご覧ください。
 
断捨離に興味を持ってくださったあなたと
お会い出来る日をたのしみにしています。
 
↓↓↓↓↓↓


嬉しいお知らせです。

断捨離トレーナー南前ひとみが
鳥取で初めて
無料講演会を開催します!

 ↓
http://123direct.jp/tracking/cr/OFNmZkPv/283834/9254567?cap=DAN

*特典がつくのは9月18日(火)まで


今回、やましたひでこ公認断捨離トレーナー
南前ひとみの講演を、
鳥取県で初めて開催します。


なぜ、今回鳥取で講演会を
開催することになったのでしょう?

理由は2つあります。

1つは、南前ひとみが、
断捨離トレーナーとして
鳥取を中心に活動しているからです。

彼女は地元の境港を中心に、
お客様の自宅まで出張して
断捨離を手伝ったり、

全国各地でセミナーを開催したり、
数ヶ月のコンサルティングを
おこなったりしています。

テレビや雑誌、本の影響で、
改めて断捨離に興味を持って
くれている人が最近とても
増えているいま、

初めて、
南前ひとみの地元鳥取で、
無料講演会を開催することになりました!



そしてもう1つは、地方に住む
1人でも多くのダンシャリアンに、

断捨離のもつエネルギーを
感じてもらい、断捨離の良さを
感じてもらいたいからです。


鳥取県は、女性の就業率が
全国第3位(平成27年国勢調査より)。

一人の女性が子どもを産む数も、
全国でトップ。

仕事と子育てを両立しやすい
環境にあります。

その反面…
南前ひとみがお客様の自宅まで
出張して断捨離をお手伝いに伺うと
こんな声をよく耳にします。


「どこから手をつけていいかわからない…」
「なかなか進まない…」
「共働きで忙しく、片付ける時間がない…」


そんな声を聞くたびに、
断捨離トレーナー南前ひとみには
「これを解決できるのは、断捨離しかない」
という強い思いがありました。


でも、断捨離について、
本当に理解している人は
少ないのが現状です。


断捨離は、ただの片付け術ではありません。
収納術ではありません。整理整頓術ではありません。

「今の私が、使いたいか、
相応しいか、心地良いと思えるか?」

こんなふうに自分と
モノとの関係を問い続けながら、

自分でも気づいていなかった
心の奥の感情に気づいていくことなのです。

そして、だからこそ、
人間関係や、人生に変化が起こるのです。

断捨離と出会い、自身の人生が変わった
断捨離トレーナー南前ひとみは、

彼女自身の経験を皆さんにお話することで、
1人でも多くの方に
断捨離の良さをお伝えしたいと思っています。


そこで、断捨離のもつ
パワーをお伝えするには、
講演会という場でお話を聞いてもらうのが
一番だと考えました。


実際に、今まで南前ひとみの
セミナーで話を聞いた人からは

・「わかりやすい!話が面白い」
・「モチベーションが上がりました」

という声をたくさんいただきます。
講演会では1人でも多くの
ダンシャリアンに断捨離の
良さを感じてもらいたいです。


「南前ひとみ無料講演会in鳥取」
の詳細はこちらから
ご覧いただけます。

http://123direct.jp/tracking/cr/OFNmZkPv/283834/9254567?cap=DAN

*特典がつくのは9月18日(火)まで


ー断捨離事務局 宮永笑子




P.S

断捨離トレーナー講演会の募集は、
断捨離事務局としても初めてのチャレンジ。

早くお申し込みいただけると
準備がしやすくなるので、

早期申し込み特典を
ご用意いたしました!

9/18(火)までにお申し込みいただくと… 

=========
★特典1「特別ビデオ
特別ビデオ:スペシャル対談
断捨離提唱者やましたひでこ×
断捨離チーフトレーな南前ひとみ
『普通の主婦の人生が、断捨離で変わる秘密』
=========

著書累計400万部を突破し、
世界各地で出版、テレビでも
雑誌でも活躍している
断捨離提唱者のやましたひでこが、

「本当に意味のある断捨離」
のポイントを、南前ひとみと語ります。

対談では、断捨離がなかなか
進められなくて挫折して
しまう人もいる中で、

断捨離を上手に進めて、
人生を変えられる秘密について、
お話ししています。

講演会に参加する前に
この特別ビデオを見れば、
それだけでもあなたの
断捨離は加速します。

自分自身の生活を振り返り、
これからのモノとの関係を
考えることにつながるからです。

ですから、楽しんで参加してください。

でも、特典がつくのは、
9/18(火)までです。


お早めにお申し込みください!
 ↓
http://123direct.jp/tracking/cr/OFNmZkPv/283834/9254567?cap=DAN

※9/18(金)まで





 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 山陰情報へ
にほんブログ村

 

 

 

 

日々の断捨離ブログはこちらから。

https://ameblo.jp/lo-c-kikaku/