みなみちゃんの断捨離ブログはこちら

https://ameblo.jp/lo-c-kikaku/

 

 

 

 

 

毎月、恒例のムナイキ伝授会。

 

主催を始めてから、もう2年が過ぎたらしい。

 

元々、マスターのみきちゃんとは、ママ友。

もう20年来のお知り合い。

彼女がどんどん変化していく様子に、興味津々。

 

そんなにいいことなら、行ってみよう!

って、軽い気持ちで参加したことがきっかけです。

 

面白そう・・・

新しい・・・

知らないことを知りたい・・・

 

私が新しいことを始める時のキーワード。

 

 

それがいつも絶妙なタイミングでバッチリなんです。

 

 

10月も開催します。

ピンときたら速攻GO〜ですよ。

 

 

私が毎月続く訳。

 

「ムナイ・キ」の意味にあります。

 

本当にこのことに気づいたのは、何ヶ月も実践してから。

 

こんなことになかなか気づけない忙しい現代の暮らし。

 

ちょうど、インカの歴史を辿る旅をしたこともあって

とても腑に落ちた次第です。

 

(2014.9 マチュピチュ遺跡)

 

(2019.4 マチュピチュ遺跡)

 

なんてご縁があるのでしょう。

地球反対みたいな場所なのに。

 

 

あなたとも、そんな深いお話をゆっくりできる・・・

そんな1日にしたいと思っています。

 

 


 

東広島に行きます。

  『はじめてみよう。断捨離!』
セミナー開催!!

 

 

 

山陰情報挙げてます。

ポチッとクリックお願いします。

 

↓↓↓

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 山陰情報へ
にほんブログ村