2019年中部チャプター盛り上げ隊メンバーです | 日本ライフオーガナイザ―協会<中部チャプター>オフィシャルブログ

日本ライフオーガナイザ―協会<中部チャプター>オフィシャルブログ

ライフオーガナイザー、ライフオーガナイズ、中部、愛知、岐阜、三重、長野、静岡、滋賀、片付け、思考の整理、東海、整理収納、日本ライフオーガナイザー協会

5月30日・ゴミゼロの日

チャリティーイベントに向けて

今年も始動しています。

 

現在、中部チャプターの活動を支えるメンバーです。

 

 

チャプター長 あさおか まみ(前列左から2番目)

暮らsing〜キッチンから暮らしを整える〜

 

副チャプター長 森 麻紀(前列右から2番目)

今のくらし これからの生活

 

坂入 美里(前列一番左)

大人styleの暮らしとコーディネート

 

中矢 くみこ(前列一番右)

男の子+女の子+双子とのやったね!を探す暮らし

 

いのうえ ゆき(後列一番右)

北名古屋市・笑顔が生まれる空間作り・ママが楽になるお片付け

 

吉村 昌子(後列右から2番目)

「今・ココ・私」お片付けで自分らしい輝きを

 

山田 明日美(後列右から3番目)

マイスタイル片付け

 

市川 ゆきこ(後列右から4番目)

ここちLabo - 物が多くても快適生活!-

 

平沢 あかね(後列一番左)

帰りたくなるおうち作り

 

 

今年で8回目の開催となりました

オーガナイズウィークチャリティーイベントの内容について

これからお知らせして行きます。

 

どうぞ、よろしくお願いします。