発信を一生懸命やるのは、恥ずかしくないです!【起業スタートサポート】 | 資格をもっと活かすオリジナルメソッドの作り方と片付けられるようになるやさしい片付け

「モニター募集するのが恥ずかしい」

「まだそんなことしているの」

「必死で発信していると思われるのでは」

ーーーーー

サポートしている方から、こんな思いをお聞きしました

私も最初そうだったなあ~

でもね!

今はこう思います

思う人もいるかもしれない

でも、そんな人と仲良くなりたいですか!

 

そもそも、なにかを伝えたくて一生けんめいやっている人は

一生けんめいやっている人を、バカになんてしません!

気持ちがわかるから!

 

気づいてもらうことの大変さ

シェアしてもらえることのありがたさ

なかなか届かないもやもや

 

みんな、本気でやったことのある人ならわかるので

安心して!

いっぱい発信しましょ~

 

1人、テキストの画像のようです

#これ私へのエールでもあるのよ

#私も頑張るよ

#起業してると不安なこと多いよね

#一緒に頑張るサポート

 

年明けに片付けサポートの集大成となるメソッドをリリースできるよう

今、まとめています

待っててね~