ロッチ オフィシャルブログ powered by Ameba-DSC_0364.JPG

ロッチ オフィシャルブログ powered by Ameba-DSC_0365.JPG

ロッチ オフィシャルブログ powered by Ameba-DSC_0368.JPG

今日は

バレンタインデーとして

さしこちゃんが

いいとも水曜レギュラーのみんなにクッキーを焼いてくれた

忙しい中有難いことです!

美味しくいただきました

プラス!


今日発売のCD『GIVE ME FIVE』をくれた

CMでちょこちょこ聞いていて

いい曲だと思っていたのでくれなくても買うのに~

今をときめくアイドルがわざわざ

有難いことです

さらに最近旅行に行ったらしく

変な置物をお土産で買ってきてくれ

ほんとーに優しい女の子です

有難いことです!

変な置物の裏を見てみると【幸福を招き苦難を乗り越えあなたに真の幸せを】と書かれていた

縁起ののいい置物をもらってうれしかった

が値札ぐらいは剥がした方がいいと思った

ちなみにタモリさんも同じ変な置物をもらったらしいが

首をかしげていたらしい(さしこ談)

たくさんもらいものしたのでお返しになるかどうかわからないが

2月22日に発売されるまだ未発売の

ロッチDVD『ストロッチベリー』を

プレゼントさせてもらった

「帰って見まーす」と言ってくれたが

忙しそうなんで逆に申し訳なく思うが

ゆっくりできる時に見てもらえればと思います

皆さんも

かしこまって見るものでもないので

ゆっくりできる時にニヤニヤして見てください


損はしないと思いますよ

こんなブログでスイマセン