ロッチ オフィシャルブログ powered by Ameba-DSC_0333.JPG

ブログ書くの

久しぶりなってしまった!

まぁストレスのないペースで書くのが僕の中での決まりだったので

のんびりやらせてもらってます。

スイマセン

今回ブログに書きたくなった内容はね!

なんと東海テレビでやってる

『あげテン』

って番組に内村光良さんが出演してくれたんです!

我が家とロッチでやってる番組に!!
あーー嬉しい!!!

僕ら2組にとって沢山いる先輩方の中でも

内村さんはやっぱり特別な存在なんです!

収録後に坪倉が言ってた

「自分以外の人が言ったボケで内村さんが笑ってたら嫉妬するわ~」

そうなんです!

僕らにとって内村さんってそんな存在なんです!

今回僕らの番組に出てくれたのも

我が家とロッチが東海テレビで番組やってるんだったら

ちょっと力になってやろうかな?

という優しさがあったんだと思います。

そういう人なんです。

放送日近くなったらまたお知らせしたいと思います。

なんとなく興奮して寝れないので

夜中4時にブログ更新!

写真は

ホテルでお酒を美味しそうに頂きながら内村さんとの収録を嬉しそうに語
杉山

ホントいい日でした

寝よう



こんなブログでスイマセン