ロッチ オフィシャルブログ powered by Ameba-DSC_0374.JPG

大きなワンちゃんを見ると

後ろから抱きつきたくなる中岡です!
ロッチが

珍しくお笑いの仕事ではなく

朗読劇やります。

朗読させてもらう本は

鈴木おさむさんの『芸人交換日記』

内容はとてもリアルな若手芸人の話です

芸人と一緒に笑いを作る作家鈴木さんだからわかる

芸人がなかな表に出さない

プレッシャーやプライドなど内面を

見事に表現されてると思います。


セリフもなかなか生々しく芸人が読むには少し覚悟のいる内容だったりしますが

とても心に残るいい本だと思います

よかったら僕らの違った一面をのぞきにやってもらえたら嬉しいです!

正直上手にやれる自信はないですが気持ち入れてやります

自分でも楽しみです。

『芸人交換日記』~リーディングシアター~

3月17日(日)12:30開場13:00開演

会場:大阪OBPホール

出演:福田彩乃、ロッチ

料金:S席4800円、A席4000円


こんなブログでスイマセン