ロッチ オフィシャルブログ powered by Ameba-DSC_0492.JPG

今日ね!

ザクロニヨンズのライブ行った!

やっぱりすごいカッコイイ!!!!!!!

最高の気分だ!!!!

参ったなぁ~

汗だくになりながら楽しんでると

不思議と泣きそうになる気分になりました。

どこからその感情がわいてくるかね?

わからないですけど・・・

そんな瞬間を味わえるのは幸せなコトだと思いました。

ちょっとクロマニヨンズをサボってたので

やっぱ気持ちいい曲聴かなきゃ人生損するとおもった!

人生楽しむのに時間が足りないなぁ~

隣のコカド君も楽しそうにしてた!


いろんなところでエネルギーもらってるロッチのこの先もヨロシクデス

写真は1人でクロマニヨンズを楽しみに来てた西村!!

今度はライブ一緒にいこうと約束たんだ!

こんなブログでスイマセン