ロッチ オフィシャルブログ powered by Ameba-DSC_0533.JPG
昨日札幌でお仕事!
 
沢山遊びに来てくださいました!
 
ありがとうございます
 
僕は札幌に残り
 
高校の時同じクラブ(陸上ホッケー)をやってた同級生が
 
たまたま札幌に転勤してきてると聞いたので
 
お家にお邪魔させてもらった。
 
そこには僕の理想とする
 
男の子2人とほどよくしゃべる奥さんがいて
 
大変そうではあるが楽しそうな家庭があって
 
同級生のそういう姿をみるのが初めてだったので
 
なんかいろいろ考える日でもあり
 
うらやましいと思う1日でもありました。
 
奥さんの運転がめちゃくちゃ下手な事以外はパーフェクトな家庭だったなぁ~
 
そして今から東京に帰り生放送!
 
7月8日(月)21:00~!アメーバスタジオ!
 
 「ワタ@アメ!」
 
MC ロッチ
 
ゲストは石崎ひゅーいさん
 
「若手芸人ネタコーナー」
 
はソフトアタッチメントが登場!
 
ご覧あれ~
 
 
@@@AmebaStudio@@@
「ワタ@アメ!」放送はコチラから↓
http://studio.ameba.jp/
 
*パソコンからだとこのブログでも見れます!
 
≪配信画面はこちらから(COMING SOON)≫
 
放送は
アメスタサイト(http://studio.ameba.jp/) 、
アメーバピグ(http://pigg.ameba.jp/) 、
Ustream(http://www.ustream.tv/channel/amebastudio)、
アメーバブログのどこからでも同時に視聴可能。
 
 
こんなブログでスイマセン