キラキラにゃんにゃん♪ | 猫質豹皮

猫質豹皮

超不器用の私、みぃが上達を目指して始めたハンドメイドを中心に色々雑多に書いてます(ノω`*)

 

暖冬でしたがやっぱりそんなわけないよねー!な月曜日。
左端に写ってるのはゾンとみんです(幼稚園のバス待ち)
この日みんが幼稚園に着いたのは多分11時。
行ってすぐに給食ですね(笑)

翌日は休園になりましたが、どう考えても月曜日に休園のほうが良かったよ!

週末はまた寒波がくるみたいで暖房費がかかるなぁと心配してます(古い団地なのですきま風ビュービューで寒いのですorz)


ではでは本題です!
いつもお世話になっているAKiさんより先月素敵なお品をお迎えさせていただきました。
その節はポストインしてくださりありがとうございました!(私が体調崩してしまったのです反省)

お、おサレなラッピング!
ビンゴカードも使っていただいて喜んでるねヽ(・∀・)ノ
開けるのが勿体なくて暫くこのまま飾ってましたが中身を見たくて実物とご対ーー面ぽふねこ4

左側の黒い包みのほうは今回お迎えさせていただいた品!

にゃんこのガーデンピック!
おすましにゃんこラブラブ

こちらガーデンピックなのですが、サンキャッチャーになってるんですよ!

なかなかタイミングが合わず微妙な写真しか撮れなかった(あとプリズムができてても部屋が汚くて写せない←笑えない)のですが、綺麗なプリズムが出来てて癒されてます。
まだ屋外で使う勇気がない(だって勿体無い!!!)ので室内で楽しんでます♪

そしてオマケというにはあまりにも豪華なチャームとミナトの出産祝いのベビーシューズをいただきましたっ!

台紙になっているカードも勿論AKiさんのコラージュ( ´艸`)キラキラ
ベビーシューズはどこに飾ろうかな、と只今出番待ちです。
丁寧に編まれたあとにコラージュの中敷きがあったり、ベルトの着脱もできるようになってて大きかったらはきたい!ヘ(゚∀゚*)ノ

チャームは帯飾り用に、と作ってくださったそうなので有難く加工させていただきました!
a
やーん♪可愛いーー!!!
にゃんこ帯(出来れば着物も)欲しいなぁ。。。

AKiさん素敵なお品の数々有難うございました!
今日のランチも楽しかったですはぁはぁ



花梨シロップ、再び作りました。

最初につけたものはもうなくなりそうなのでまたいただけてラッキー★
1瓶は義実家にプレゼントしたら花梨酒にするそうです♪ご相伴にあずからせていただかなくてわ( ´艸`)
もう1瓶は友達へのお裾分け用。
となると手元に残るのは2Lのみか。もっと漬けようかなぁ。…いただけたら、ですが(笑)

瓶が足りないからもうちょっと買っておこうと思いますw



今夜はゾンが新年会で温泉へ宿泊(月曜日に急遽決まった)なので幼稚園の役員の仕事の時間にしたいと思います。
いいなぁ、温泉……うさぎハートみぃ