こんにちはウインク
ネイルサロンLOCCAです。

本日12月1日より
福袋の販売を開始しました拍手

最近話題の幹細胞美容商品が
遂に!!LOCCAにも登場しましたびっくりキラキラ

今年も1年お世話になったお客様に
感謝の気持ちを込めて、
お得にお試しいただけるように
福袋特別価格です爆笑クリスマスベル

福袋は2種類プレゼント

リンゴの幹細胞を使った
オールインワンゲルりんご

腐らないリンゴとも言われ
強すぎる酸味から食用には向かず、
現在では20本しか現存しない絶滅危惧種!!

ホンマでっか!?TVでも
リンゴの幹細胞について紹介されました。

何にいいのかと言うと…おねがい

肌の老化を防いでくれる
エイジングケアとしてオススメです!!
一線を画す、異次元の化粧品。

普通ビタミンCは熱に弱く、時間が経つと壊れてしまう弱い成分ですが、加熱しても時間が経っても破壊されないビタミンCなんです!

りんごにはポリフェノールもいっぱいなので抗酸化作用でアンチエイジングにも効果的だそうです。

肌のたるみ、小じわ、
乾燥肌、シミを徹底ケア。
気になる部分や保湿にお使いいただけます。

今お持ちの化粧水などと
一緒に使っていただいても◎

この4ヶ月腐らないりんごは普通のりんごにはない“自己再生力”があって、腐らないようにと自分の細胞を自己再生して維持しようとする栄養素が含まれていて、それがコスメになりました。

その、幹細胞オールインワンゲル+

手を洗っても保湿効果が持続する
キュントハンドクリームピンクハート

お爪まわりにぬる、しっとり
皮膚も柔らかくしてくれるネイルミルクピンクハート

がセットになった福袋と、

幹細胞オールインワンゲル2個入りの

福袋2種類になっております爆笑キラキラ

2つ入りの福袋の1つはプレゼント用に使用されてはいかがでしょうか?

乾燥が気になるこの季節…
豪華保湿セット数量限定です!!

お得な今がチャンス爆笑
ぜひこの機会にお試し下さいませ。