あっっ、すみません ずいぶんとまた放置を…


今更ながらタイでのコンペ話を(^^;;

初めての海外コンペ

パスポートあと4年残ってたのに 多分捨ててて新しく取り直す所から始まり、作品も2週間前からドタバタ取り掛かり睡眠時間を削って仕上げました(^^;;


まぁ私らしい(笑)


タイは凄く気温が暑く湿気もあるし、食べ物や水も気を付けないと体調すぐ壊すよ といろんな人から心配されていたのだけれど、全く平気でむしろ快適でした🎶

何せいろんな事が とゆーか全てが初だったので、フロアの競技には出ずにフラットアートの作品提出のみ参加。

フロアに関してはモデルとして参加しましたよ🎶
4位入賞✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧
{F0554F71-6ADE-45B8-9532-09A4AAE5EA80:01}

日本のコンペと違って超ゆる~い感じ(*´∪`)終始喋ってばっかで笑い転げそうでした!とにかく楽しかった!

来年は私もフロア競技出てみようと決心☆



そして私の出したフラットアートは

5位入賞🎶

入賞出来たのは嬉しいけれど、トロフィーが欲しかったー(^◇^;)
次回にリベンジです!!

テーマはアニマルカーニバル

{C655BD70-3C9F-4333-B16E-3FB7FE4A6467:01}

全て絵の具で描かなければいけないのです。

でも海外は作品が返ってくるからイイですね(o^^o)

表彰式の後の様子☆
{FF059887-E6B2-48A6-9C48-0D6236F2E086:01}


我がパイセン、なつきさん☆チャンピオントロフィー2個に他の競技でも入賞*\(^o^)/*
{5B213B25-B58D-4B16-AFB1-CAF0AE89CB11:01}
そしてタイのフラットアートの神Pisutさん!
ホントにホントにアート神業すぎてヤバイです!
Pisutさんの作品が展示してあったのでパシャリ
{5DB37107-DA75-42DA-B96B-86FE35BEDC73:01}

{83101F70-9861-4614-A5E4-12F28EBFE7AD:01}


沢山アドバイスもらったし、お話いっぱい出来て嬉しかったー🎶

その他にも沢山のステキな出会いがあって、モチベーションも凄く上がって本当に行って良かった⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

そして帰って早々に、次の目標に向けてこれから準備期間です☆
今回は計画的にやらなければ絶対やり遂げられないから(^^;;


ホントつくづくネイルバカだな~w

そんなこんなでタイコンペのレポでしたー(^^)





問い合わせ、ご予約はコチラまで

Mail矢印yuurichanty@gmail.com

LINE矢印sugar_lilly

Instagram矢印sugarlilly_nail