そしてそして、無事にホテルに辿り着いたもののLCCの狭っい椅子なんかで安眠出来てるワケもなく、ひとまず仮眠ww

泊まったホテルの部屋がやたら広かったので作業するにはもってこいでした✨

しかしこのホテルね、屋上にプールバー付いてまして。
さらにそこから あの有名なペトロナスツインタワーが一望出来ちゃうのですよ!

本来ならば飲めないお酒を飲みながら優雅に過ごすハズが((>д<))

チラリと覗いて終わり・°・(ノД`)・°・
{BABE9750-9773-4263-8955-9D25F84BCB05:01}

{311EBE1D-0CD1-49CC-9736-0B6AE5119D7D:01}

肝心のプールが写っていませんね

ツインタワーも片割れしか写っていない(笑)

そんなこんなで、ご飯を食べる時ぐらいしか外出はせず ほぼほぼ缶詰状態で丸二日間作業に明け暮れます。

睡眠不足、疲れ、急激な環境変化でテンションがおかしくなり そのせいかお陰なのかぶっ飛んだ作品が出来上がりました(笑)

マイワールド炸裂です(・∀・)
完全に自己満なので キツかったけど気分は良かった

まさかの一睡も出来ずにコンペ当日を迎え、愛しの作品達を会場へ届けます

その時既にフロア競技(モデルさんの手に直接施す競技)が始まっていて会場は わちゃわちゃ


そして自分達のを含め、全作品がズラズラと並び始めます

ドキドキ…

他人の作品を見るのってホント勉強になる✨海外だと発想そのものが思い付きもしない様な面白い事やってたりして楽しい(≧▽≦)

去年のマレーシアは作品だけ預けて持って行ってもらって(結果は圏外)
後で入賞作品の写真を見たけど、細かい部分なんかは全然分からなくて その時正直 イヤイヤ私の方が描けてるでしょ!とか生意気な事思ったりしたワケで(^^;;

3月のタイで初めて海外コンペ 現地入りして驚愕したのです。
多少は分かっていた事だけれど、肉眼で見るのと写真でみるのとじゃ全然違う!

実際、作品提出だけならフロア競技に出る人に頼んで預けるなり 現地に直接送るなりすればいいだけの話だけど、やっぱり肉眼で自分の目で見て確認しないと分からない事が沢山ありすぎる。

お金かかるけど出向く価値は多いにある!


ちょっと話がそれちゃったけどw

刺激受けすぎてアドレナリン放出して心臓バクバクだったけど、表彰式まで身が持つ気がしなかったので 一旦ホテルに戻り仮眠ヽ(´o`;