昨日に引き続きデカ看板描いてます♪

「K」のアウトラインにシルバーリーフ☆


「garage」をレタリングして、、影付けて、、アウトライン引いて、、、全て筆で描きます♪


順番がおかしいですが、、、ここでバックのピンクマークのアウトラインにもゴールドリーフを貼りました☆

リーフって??って方の為に☆

折紙よりもちょいと小さめのイミテーションの金箔を専用の接着剤にて貼っていきます♪

、、、説明が下手なので


こちら
これは接着剤のところに箔を乗せた状態です♪


柔らかいハケで撫でると、接着剤を塗布した部分だけが残ります!


ここに専用?自作のツールで模様を付けていきます♪


こ~なります☆


これを最後にクリアでコーティングしてあげると耐候性・耐水性のある箔になるわけです♪

そんなこんなで、最後に黄緑でピンラインを入れて完成です♪




うまく写真が撮れずで申し訳ありません(^◇^;)
設置後の写真もupしますよ~♪

ご静聴ありがとうございました(=゚ω゚)ノ!