おばんです♪

今日は各地で運動会だったみたいですね☆

パパ!ママ!頑張りましたか~?(^^)

今日は気持ちの良い秋晴れだったので愛車で出勤しました☆
photo:01



あ!

いつもは自宅工場で作業しているのですが、土・日・祝はフレイムス小山店( http://flame-flames.com/ )の駐車場内にあるMaaa Custom SIGNS小山店にいます(^^)♪

今日は何かと忙しい一日でした(^^;;

11:00~12:00迄はピンストスクール☆
photo:10


Mちゃん、まだ小学生にしてピンストライプに興味を持ってくれてます(≧∇≦)♪
器用で集中力があってとっても筋が良いv(^_^v)♪
実に将来が楽しみです(^-^)


で、

午後からはひたすらカキカキ、、。

S様ヘルメット
photo:02


photo:03


photo:04



Y様ヘルメット
photo:05



A様ヘルメット
photo:06


photo:07


photo:08



T様革札
photo:09



こちらの革札はオールドコイン製のMaaaCustomSIGNS焼印入りオリジナルプレートです♪
詳細は明日UPします(^^)


たくさんのオーダーありがとうございましたm(_ _)m


では、おやすみなさいヾ(@⌒ー⌒@)ノ☆



iPhoneからの投稿