おばんです♪

いやぁ~最高の秋晴でしたね(^-^)♪
photo:01



今日は「ワイリーコヨーテがロードランナーを鉄砲で狙い撃つ!が、1発は水面に落ちてしまう!!!!これをピンストライプで表現して欲しい。」とのヘルメットのオーダーを頂きました(*^^*)

物語があるんですね~(^ω^)
好きですよ!こーゆーのwww笑!
photo:02


photo:03


photo:04


photo:05



いぃ~ですね~!☆
Mちゃん、ありがとうございました(≧∇≦)

次はiPhone5s☆
発売ホヤホヤ♪(擬態語の使い方がおかしいwww笑)

photo:06



かっこ良く仕上がりました(=´∀`)人(´∀`=)


ありがとうございました(*^^*)

明日から、、、今日からまた月曜日!
気合い入れて頑張りましょう\(^o^)/

iPhoneからの投稿