おばんですm(_ _)m

最近は朝10時~深夜2時ぐらいまでの作業が定着してきました~(^^;;

仕事があるって素晴らしい事です!


感謝感謝です☆

あたかも「忙しい、、、」みたいな言い方しましたが、色々と模索しながら作業をしてるから遅いのかな~(^^;;(^^;;


今日はお客さんが取っ替え引っ換え遊びに来てくれました☆

ありがとうございます(^-^)


今日からかかってるタンク!
これがくせ者(^_^;)




わかります??新品にしてボコボコタンク、、。

これは決してメーカーのクレームとかそんなんじゃないんです!

当たり前の事なんで☆
これをキレイに成型するのもペインターの仕事ですね(^-^)

(主観ですので、僕の考えはスルーでwww笑)


叩きます!


削ります!



ここから厚付けパテを入れて~研いで~パテ入れて~研いで~、、、を結構繰り返します!

パテを付けるにも気を使うんです!
密着させなきゃならないし、なるべく空気がはいらないようにしごきながらスピーディーに!(◎_◎;)

写真撮り忘れましたがまだまだ成型中です;^_^A

あ!も~寝なきゃっ!!!!


ではでは、また今日(≧∇≦)♪