こんばんは(^^)♪

聞いて下さい!

今日、小学2年生の甥っ子が側転をやってたんですよ、
「Maaaは側転出来る?」
って言われたもんで、「余裕だよ、見てろォォ~」と超キレイな側転を披露☆

調子に乗って「バク転だって出来るんだぞ~」と、バク転するも、、、着地に失敗、おでこに軽い擦り傷(; ̄ェ ̄)

甥っ子、


爆笑、、、。




はい。


大人しく作業にかかりましたm(_ _)m


今日は下地の続きです☆



何回入れただろう、、、。

も~少しでキレイな面が出ます!


作業中は辛いですが、サフを入れたときの快感がたまりません(≧∇≦)♪


そして、同時にフレイムス様からのオーダー品を進めます♪



これは低コストで量産用のペイントです☆
同じデザインで幾つもカラーバリエーションを作って、「誰でも手が出しやすいフレイムスオリジナルハーレーをお客様に提供する!」との事で車輌の制作も進んでるみたいです☆

楽しみですね♪


水曜日はoffなので、千葉の「ジョニー」さんへペイントの勉強をしに行ってこようと思います☆


では、おやすみなさい(^^)♪