たまには普通の日記☆

テーマはサイクル!サイクルと言っても僕の時間と人生のサイクルです!興味無いっすよね?www笑!

僕はいつも朝8:30にめざましをかけて、ダラダラと9時に起きます!

お昼ご飯は12時~14時の間の20分程度、夜ご飯は18時~20時の間の3、40分。
それからだいたいこの時間まで作業をしています!

もちろん、ちまちまタバコ吸って~何かを考えながらフラフラすることもあります☆

タバコはだいたい1日1箱☆


で?笑。

「頑張ってるんだ!」とか「褒めて欲しい!」とかではありません♪
僕、一人で作業をしてるので褒めてくれる人もいませんがwww笑!


僕の1日って24時間では無い気がします!

何かを得て、1日がおわり。

もちろん、謎を残したまま終わる1日もあります。

何度も何度もやり直して外が明るくなるまで作業した時もあります!


それも僕の1日。

ここからは僕の持論です。

やり直しと言っても失敗したわけではありません。
ってか、人生に失敗なんてありません!

例え失敗しても、結果それを乗り越えて成功させてるじゃないですか☆

その失敗は成功の為の通り道に過ぎないので、、、失敗はありません!


ど~~~~してもわからない事。


ど~~~~しても出来ない事。


それは、目と耳と口、手と足、お金と時間を使ってヒントを得ればいい。

その代わり必ず得られると思わないと得られないと思います。

自分に吸収する力があるのか、、、はたまたプライドがそれを封じているのか、、、。


僕の尊敬する人達は一切技術を隠しません。

教えて下さい!って言えば教えてくれます。
教育の為に隠す事もあるでしょうけど、だいたい教えてくれます。


それを工場に戻って実行してもできません。

それがヒントなのではないでしょうか?

1・答えを教えてもらっても、結局出来ない。だからやめる。


2・ヒントを教えてもらった☆
だから出来るまで頑張る!!!

僕は後者です!
これが僕の睡眠時間を奪い取る悪魔のフリした天使なんでしょうねwww笑!


努力は苦手です。でも努力のない人生なんて考えられません!

努力の先に待っているモノが感じられない人生ならそんなつまらない人生はやめてやりますよ☆



これが僕の人生☆

では、おやすみなさいm(_ _)m


iPhoneからの投稿