こんばんは(^^)♪


今日は「バイクの免許に通っている彼女にプレゼントしたい!」との事で、ヘルメットにレタリングとピンストライプを描きました☆

、、、

なんか、「ヘルメットにレタリングとピンストライプを描きました」って、、、堅苦しいですねwww笑!


こちらです☆

photo:01


photo:02


photo:03



心温まるプレゼント☆
彼女さん!安全運転でバイクLIFEを楽しんで下さい(^-^)♪

ありがとうございましたm(_ _)m

続いて、、Oさんヘルメットも進めています☆
photo:04


photo:05


まだこれからやりますよ~♪
今日はここまでです(⌒-⌒; )
あ!
photo:06


これはバイザーの裏側です☆
湾曲してるのでバランスが悪く見えますが、、、大丈夫です♪
これはいつもお世話になってるのでサービス♪

明日終わるかな~??


で、


昨日のタンク♪
photo:07



これを磨き上げると、、、
photo:08



こ~なります♪
缶の輪郭がハッキリして見えます☆


ここまで磨くと気持ちいいですね♪

これをコーティングして、、、



、、、




写真を撮らずに納品(~_~;)

仕上がると嬉しくなってすぐ納品してしまう性格ですwww笑!

後で装着後の写真UPします♪


今日も1台塗装のオーダー頂きました(>人<;)

本当に嬉しく思います☆


日々進化できるように頑張りますので、よろしくお願いしますm(_ _)m


では、おやすみなさい☆



iPhoneからの投稿