こんばんは(^^)♪


昨日はお友達であり、ピンストライプ仲間でもあるR君と朝方までピンストライプについて熱く語っていてブログ更新出来ませんでしたm(_ _)m


とは言ってもしっかり仕事を終わらせて、夜12時~朝4時まで喋りっ放しでしたwww笑!


今日も朝10時~作業はやってますた☆

えぇ~、、、

photo:01



これ!
木製のハンドシフトノブです☆


僕は色を入れただけですがf^_^;


福島県名産?の起き上がり小法師♪

これを2個塗りました(^^)♪
Kさんいつもありがとうございます☆


この他にショーボード2枚目進めています☆

写真なくてすいませんm(_ _)m


明日はきりが良ければUPします(^^)♪


では、おやすみなさいm(_ _)m
iPhoneからの投稿