おばんです(^^)♪

いつもの時間www笑!


一服しながらの日記が癖に???笑


ショーボードですが、、、

photo:01



こんな感じになってます☆(写真貼っても全体が入らない、、、。)
すべてフリーハンドです♪
とりあえず白と赤の2色です♪
黒い影の部分は色を入れてないだけです☆

慣れないエアブラシで4、5時間ずーーーーっと描きっぱなしで疲れたので今日はここまで☆

僕は基本、エアブラシのお仕事は受けていません(^^;;

まだ自信を持って提供出来るクオリティではないので、、、


じゃ~なんで描いてるの?って話になりますが、、(^^)

お客さんが僕に「やってみて!」って言うからですwww笑!

僕も「やってみたい!」とは言ってますがwww笑!


もちろんピンストライプ同様しっかり練習もしています!

そして、相場がわかりませんが自分なりに決めたお金ももらってます!
自分に責任を持たせるため、妥協せずに今ある技術を出し切る為!


周りになんと言われようがこの業界に居る以上、中途半端で生温い気持ちは持ちたくありませんからね☆


生きるか死ぬかです!(格好付け過ぎですねwww笑)


はい。


未熟者がいやらしい話をして申し訳ありませんm(_ _)m

さて、明日も頑張るぞ☆


おやすみなさいm(_ _)m☆

iPhoneからの投稿