おばんです(^^)♪


いや~、、、ついてないっす午後の部。


納期が迫ってきたウェディングボード取り掛かろうと、アクリルボードの保護シート剥がしたらまさかのスモークブラック(半透明の黒)

完璧に僕の発注ミスです(´Д` )

オーダーは黒です、、、。

ま~黒っちゃ黒なんで、「えぇ~⁇このタイプじゃないんですか~??」って言えば言ったもんですがwww笑!

そんな事はしません!ちゃんと打ち合わせでは真っ黒でした!

取り乱しましたm(_ _)m笑。


とりあえず、納品ついでに大きなホームセンターで買ってきました!

が、、、結構なお値段www笑!


アクリルボードも「キャスト」「押出」この2種類があって「キャスト」の方が値段が高い分 キズ・熱などに強いんです☆


僕は何かとアクリルボードに描く時はキャストを使っています♪


はぁ~、、、と、肩を落として帰ってからの~


photo:01



こいつが、毛布の上に落下してまして、、、ケバケバΣ(゚д゚lll)

このままクリアを硬めてバフっても下地が出て、上塗りしたところで縮むのはわかっているのでいさぎよく全部剥離~_~;

縮まない方法も幾つかあるんですが、小物なので剥った方が早いんです(^^)♪

気を引き締めて塗りましたが、3コート時にベースの硬化不良でマジョーラがクラックペイントwww笑!


も~笑っちゃいますよ、ここまで来ると(^^;;

それでなんだかんだこの時間。
ま~色々と勉強になったので、ポジティブにwww笑!


明日は何もおきませんよ~に(>人<;)


では、おやすみなさいm(_ _)m


iPhoneからの投稿