おばんばんです(^^)♪

えぇ~カスタムショーから休む間もなく、、、


と、いうか、、、1日ぐらいOFFを取ろうかと思い、車のブレーキパットを交換しに車屋さんに「今日、ブレーキパッド交換大丈夫ですか~?」と、僕。
「いいけど、ピンストの道具もってきてねwww笑」と、車屋さん、、、(^^;;


はい。


「積載車にしようかな~??」
「事務所の窓にしようかな~??」
と、仕事そっちのけの車屋さんwww笑!(普段、やる時はしっかり綺麗にやる車屋さんです)


「よし!事務所の窓で!」


「何描きますか~??」

「なんでもいいよ!」


、、、、一番困るパターンです(^^;;


「Maaaくんならかっこいいの描いてくれるんでしょ~?」

「そりゃ困りますよ~!!!(^^;;(^^;;」


こんなやりとりが続いて、、

ほぼフリーハンドで☆
photo:01


photo:02


photo:03



写真撮ってませんが、Kのアウトラインまで描いてこの日は終了(^◇^;)


「またOFFの時にでも来てよ!」と、Kさんwww笑!


はい、仕上げないとですねε-(´∀`; )

なんだかんだ、、いつもいつも感謝してます(≧∇≦)


で、


その後マフラー屋さんとロゴデザインの打ち合わせ☆

「かっこ良くして!」と、マフラー屋さん、、、。


はいはい!笑


そのマフラー屋さんとは古いお友達なので!
(入りきらないので2枚、、。)
photo:04


photo:05




大絶賛でした!!!!
これはツボを抑えたと思いますv(^_^v)♪


で、今日☆

ドデカタンクのリーフ♪
まずはラフでデザイン起こし☆
photo:06




これを綺麗に起こしてリーフを貼ると、、、

photo:07




ここにクリアーで、、、

photo:08


photo:09



ポンポンと写真貼りましたが、スゴイ手間なんです(^^;;


では、また明日☆

おやすみなさいm(_ _)m
iPhoneからの投稿