こんばんは(*^^*)♪


今日は雪でしたね~(;´Д`A
、、、でもなんか幻想的で嫌いに慣れません(*^^*)


今日はウェディングボードの納品がありました♪


超急なオーダーでちょっとテンパりましたが、、、無事納品出来ましたd(^_^o)☆

Sさん、本当におめでとうございます!
そしてありがとうございましたm(_ _)m♪

で、次のウェディングボードの下準備にかかってます♪


グラインダータトゥーベース!

これがいい味を出してくれますd(^_^o)☆


こいつを乾燥中に、、、


36~8のナックルオリジナルロゴ?を描きましたよ☆
(これはネットで見つけた画像です)


そしてタンクに描いたものが、、



んんんー!!!我ながら素晴らしいです(≧∇≦)☆

お客さんに見せるのが楽しみ(*^^*)b‼︎

さてと、明日も頑張ります*\(^o^)/*