こんばんは(^^)♪


今日のテーマはイラスト♪
最近イラストのオーダーがやたら多いんですよΣ( ̄。 ̄ノ)ノ!

って訳で!

Mさんの愛馬のオイルタンクにイラストを描きます*\(^o^)/*



お任せって事もあり、いつもいつも応援してくれているMさんのかっこいいハーレーに「僕も乗って行くよ~♪」みたいな、、、笑。

描いちゃいました♪筆もwww笑!


逆側はMさんお望みの☆




いや~楽しめました(*^^*)b‼︎

そして夜は
前回サイドにピンストライプを施したTさんのシルバラード♪
今回はリアゲートに描きましたよ~♪


赤と濃い赤の2色なんですが、、夜なんでちょっと色味がわからないですね(^^;;

かっこ良く仕上がりましたd(^_^o)!

さて、明日はエクスペディションのリアです☆

気合い入れて描くぞ~(≧∇≦)☆