え~告知でっっせ~~(≧∇≦)☆

2/8・9・11フレイムス小山店http://flame-flames.com/さん駐車場でピンストライプイベントを行います♪
イベントでは抽選会を行います♪

当選枠は3名♪
MaaaCustomSIGNSピンストライプ入りヘルメット2つと特賞で「むふふ、、、笑」な物をプレゼント致します( ̄+ー ̄)

また、
RYU-1PINSTRIPE&SIGNSさんhttp://ryu1artstudio.web.fc2.comも参加します☆

RYU-1(りゅーいち)は僕と同時期ぐらいからPINSTRIPEをやっているとてもセンスの良いピンストライパー♪
他にも、ハンドメイドシフトノブやオリジナルキーチェーンなども作っています☆
彼も同じく、抽選会で景品を用意しています☆
みなさん!RYU-1君も宜しくお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ♪

そして、軽飲食も出ます♪
軽飲食と言っても味は本格派!!
オリジナルカレーメインで、から揚げ・フライドポテトなんかも出る予定です☆


さ!ら!に!!!
わたくし、Maaaの嫁が「100%とちおとめイチゴジャム」を数量超限定の激安にて販売致します☆

、と言うのも、、、嫁さんの実家が二宮(真岡市)でとちおとめを作っています♪
少し傷がついてしまったイチゴや、形が整っていないイチゴを集めて毎晩毎晩毎晩毎晩グツグツとジャムを作っておりますm(_ _)m

大量のイチゴからほんの少ししか作れない為、超限定とさせて頂きます(>人<;)

この時期しか作れないので是非是非よろしくお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ♪


この土日は天気が優れないみたいですが、お客さんが少なければ逆に抽選会の当選率が上がりますね( ̄▽ ̄)、、、と、いやらしい言い方をしてみるwww笑!


皆さん!是非是非ご来店下さい(≧∇≦)☆