はい!Maaaです☆

今日、、。


「ど~せブログ3日坊主っしょ?」

、、と言われました(¬_¬)。

何も言い返せませんがwww笑!
頑張ります☆


好きな言葉は【継続は力なり】(←イマイチ説得力にかけますね)
でも、Paintは毎日やってます!!!



はい、、悪足掻きはこのくらいにして(^^;;



では昨日の続きのy52PANHEAD☆

シルバーフレークベースに柄を入れていきます♪
photo:01


photo:02



すいません、、、写真があまり無いですm(__)m


イメージは60's~ 70'sを現代風に綺麗にペイントです♪
配色は当時風に!LINEを今っぽくしてみました☆


今は昔に比べて塗料が良くなってますからね~!後は腕ですW(`0`)W
ここから更に変わりますよ~♪

、、、続く


で!、今日はお友達のところへお手伝いに行きました~♪

Loco13hooDの社長カズくん☆(赤ツナギ)
と、飲食店店長マッチ☆(紺ツナギ)
photo:03




2人共同級生で昔からの友達♪

おっ!これはこの前塗装したエイプくん☆
photo:04



photo:05




ん~♪
素敵じゃないですか(≧∇≦)
photo:06



社長のカズくん、お客さんの車を整備してたので僕とマッチで組んでます♪


我々、、ま~~~仕事が遅いwww笑!

やっぱり餅は餅屋(^^;;



ってなわけで、、、こちらもゆっくり続きます☆


see u!!!